NEWS

「ツキウタ。」劇場版RABBITS KINGDOM THE MOVIE 限定グッズ付き前売券第2弾の再発売と 誤った組み合わせの特典をお手持ちのお客様への対応について

2024.01.31

平素より本作を応援いただき誠にありがとうございます。
先日発売した『「ツキウタ。」劇場版RABBITS KINGDOM THE MOVIE』限定グッズ付き前売券第2弾に関しまして、特典SNS風クリアカードセットの組み合わせを誤ってしまったことにより、多大なご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
この度、下図のとおり納品した特典カードの組み合わせに誤りがございました。

 

「ツキウタ。」劇場版RABBITS KINGDOM THE MOVIE』限定グッズ付き前売券第2弾特典SNS風クリアカードセットの組み合わせ
※拡大画像はこちらから

 

本件の対応に関しまして下記にてお知らせいたします。

正しい組み合わせの特典付き前売り券の発売日について

事前にお知らせしておりました正しい組み合わせに修正した特典付きの前売券を

2024年2月16日(金)より上映劇場、全国アニメイト・アニメイト通販、メイジャー通販にてあらためて販売いたします。
誤った組み合わせの特典は、Aグループ(黒兎王国/Six Gravity)が金色の外袋、Bグループ(白兎王国/Procellarum)が銀色の外袋にて納品しておりましたが、今回再納品する正しい組み合わせの特典はAグループ(黒兎王国/Six Gravity)が赤色の外袋、Bグループ(白兎王国/Procellarum)が白色の外袋とし判別が付くようにしての再納品となります。

 

前売券に関する詳細に関しましては当HPの「TICKET」ページをご参照ください。
https://tsukiuta-movie.com/ticket/

 

誤った組み合わせの特典をお持ちのお客様への対応について

誤った組み合わせの特典を入手されて交換ご希望のお客様は、
2024年2月12日(月・祝)までに、所定の交換受付フォームに送り先ご住所など必要事項をご記入の上、2月15日(水)までに送料着払いにて交換ご希望のカードのみをご返送ください。本来の正しい組み合わせになるように対応したカードと交換いたします。
お手数をおかけいたしますが下記ご確認のほどお願いいたします。
正しい組み合わせと相違のない「新 & 葵」「陽 & 夜」のセットをお持ちのお客様、交換をご希望でないお客様はご返送・交換などの対応は不要です。そのままお手元で保管いただき、お楽しみください。

 

「ツキウタ。」劇場版RABBITS KINGDOM THE MOVIE』限定グッズ付き前売券第2弾特典SNS風クリアカードセットの組み合わせ
※拡大画像はこちらから

 

交換対応表

▼ グループA(黒兎王国/Six Gravity)
・「駆」のカードをご返送いただいた場合 ⇒ 「春」のカードに交換
・「始」のカードをご返送いただいた場合 ⇒ 「恋」のカードに交換
・「恋」のカードをご返送いただいた場合 ⇒ 「始」のカードに交換
・「春」のカードをご返送いただいた場合 ⇒ 「駆」のカードに交換

 

▼ グループB(白兎王国/Procellarum)
・「涙」のカードをご返送いただいた場合 ⇒ 「隼」のカードに交換
・「海」のカードをご返送いただいた場合 ⇒ 「郁」のカードに交換
・「郁」のカードをご返送いただいた場合 ⇒ 「海」のカードに交換
・「隼」のカードをご返送いただいた場合 ⇒ 「涙」のカードに交換

 

返送先住所

https://business.form-mailer.jp/fms/b705ae3f226682
※注:返送先住所はフォームにてお申し込み後ご確認ください。
(※注:返送先の宛名などが直筆で判読が不可能により返送できないなどの事故を防ぐため、フォームに送り先など記載の上で返送いただきます。
※注:フォームを使わずに返送されることを除外するために、返送先住所はフォーム申込者にのみ掲示する形とします)

 

交換受付フォームご入力期間

2024年2月12日(月)23:59まで
※ご返品を確認後、2月末頃より順次交換品をお送りいたします。

 

交換受付フォーム記入方法
※拡大画像はこちらから

 

重ねてこの度は皆様にご迷惑とご心配をおかけし申し訳ございません。
引き続き本作への応援をよろしくお願い申し上げます。

 

ツキウタ。劇場版製作委員会

SHARE

  • LINE